ひなたのねこじゃらし

少年少女が送るまったり青春物語(の予定) 頑張らずにまた〜りと更新したいですな。
<< こういう顔 | main | 衣装交換 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
新七班

 


新七班がクソかわいくてかいてしまった件。
デフォルメのヤマト隊長は上手くかけるのに、なんでかっこよくかけないのかな?不思議だね。
不思議じゃないね、練習不足だね。

一番苦労したのはナルト。
描くまえからいやな予感はしてたけど、的中。
描きなおしたり消したり描いたり消したりを繰り返して格闘しました。
その割にはよく出来てないと思われる。反省。
サイとサクラは初描きだけど上手くかけたと思う。
うまくかけたと言ってくれww

色塗りは、塗り過ぎない事を心がけました。
物足りないけど・・・これぐらいがちょうどいいのだろうきっと。うん。

| むねん | ヤマト隊長(NARUTO) | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 00:29 | - | - | pookmark |









http://8cat8.jugem.jp/trackback/19
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE