ひなたのねこじゃらし

少年少女が送るまったり青春物語(の予定) 頑張らずにまた〜りと更新したいですな。
<< 衣装交換 | main | 衣装交換2 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ずーん

 


時間がある事は大変いい事なのだが
どうでもいい事ばかり(主にマイナス方面に向かって)考えてしまうのがいやだ。
とくに新しい事を始める事に関しての不安から一気に気が沈む。
その傍らで必死に励ましている自分もいて頭の中がごちゃごちゃしてくる。
一方でもうだめだよ。と言っていて
でももう一方で何とかなるよ大丈夫。って言っている。
昔からそうなんだよね。
不安な事も、大丈夫大丈夫大丈夫って自分に言い聞かせてる。
一方で支えているポジティブ自分の存在がもっとデカければいいのにね。

そんな事を考えながらもヤマトを描いているのだから、せわねぇな。
でもこれは一種のリラックス。

| むねん | ヤマト隊長(NARUTO) | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:06 | - | - | pookmark |









http://8cat8.jugem.jp/trackback/21
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE