ひなたのねこじゃらし

少年少女が送るまったり青春物語(の予定) 頑張らずにまた〜りと更新したいですな。
<< ずーん | main | まぁ、描くしかないのだけど。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
衣装交換2

 


「これ、着て歩いていたら捕まるよね。絶対」
「大丈夫ですよ!似合ってますよ(ププーッ)」

こんな感じで衣装交換続いてます!
ヤマト隊長は恥ずかしさを通り越してもはや寒気がしています。
サクラは隊長を持ち上げつつ、心の中で大爆笑みたいなw悪女ww
やる前は反対しつつ心の中では大賛成なw
隊長の顔を描いている時はとても楽しかったですww
さーてラスト行くぞー!

相変わらず隊長の足が長いです。
サンダルに関してはもーわけがわからず放置しました。
人間の骨格から学びなおしたほうがいいんじゃね。と言うくらいサクラの身体も納得いかず。
納得行かないのにUPするというドMっぷり。
今の目標は体の軸をぶれずに描くと言うことと、目を小さく描くってことです。
目を小さく描かないと、理想としている輪郭が描けない気がします。
バランスよく、バランスよーく 全身が描けるようになりたいです。

日々精進です。がんばりまーす。

そしておまけw


サイの髪型描くのが楽・・・。でも体がなぁ。
| むねん | ヤマト隊長(NARUTO) | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:33 | - | - | pookmark |









http://8cat8.jugem.jp/trackback/22
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE